goodschooldays’s blog

発達障害があるために学校や日常生活で困っている子ども達を応援するための親の会です。 らっこの会 (東村山 困っている子ども達を応援する親の会)

ハートハートプロジェクト 2012年初のイベントは?

お馴染みハートハートプロジェクトさんから
早くも2012年初のイベントのお知らせが届きました!


今回はウォーキング!

以下、ハートハートプロジェクトさんからのお誘いです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


年明け、いかがお過ごしですか?
寒くなってきて、だんだんと外に出るのが億劫になってきてしまうこの季節、
皆で楽しくウォーキングをしませんか?


今回のウォーキングは、チャリティーウォーキングです!

3月11日で東北地方大震災から丸1年が経ちます。
そこで、ハートハートとして何ができるか?
を考え、チャリティーで集まった義援金で必要物資を購入し、被災地に届けてきたいと思っています!

このイベントの趣旨に賛同してくださる方!体脂肪を燃焼したい方!
皆でお話をしながら歩いて楽しい時間を過ごしましょう♪

今回はドレスコードがあります!みなさん、ハートの物を何か身につけて来てください♪



●日時:2012年2月12日(日) 11時集合/14時解散

●場所:代々木公園

●持ち物:ハートがついている物、お昼ごはん

●活動内容:11:00 原宿駅「表参道口」改札の外集合。
          ハートハートプロジェクトの看板を持ったスタッフが立っているので、目印にしてください

       11:30〜12:00  チャリティーウォーキング
       12:00〜13:00  皆でピクニック♪
       13:00〜14:00  レクレーション


※雨天の場合、中止にします。雨天の場合、当日の朝8時までに連絡をします。

●参加費:お1人様50円(ボランティア行事保険加入費)

●締め切り:2012年2月5日(日)までに、参加者の氏名・年齢・住所・連絡先を明記の上、
       heart.heart.pj@gmail.comまでお送りください。



お送りいただいた個人情報は、当日のボランティア行事保険加入のためのみに使用させていただきます。イベントを円滑に運営させていただくため、ご協力をよろしくお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、なんでも質問をしていただけたらと思います!
どうぞ奮ってご参加ください♪
スタッフ一同、お待ちしております☆